フリースペース

秋葉原で風俗バイトを探すならお任せ!

秋葉原の風俗求人はこちら

TOP

ピンチの時になると変身する風俗嬢がいるらしいです。・・・まぁ、おそらくタダのコスプレでしょうけどね(笑)

ドMがバレた!!

仙台に来たからには仙台デリヘルを一度利用したいと思いデリヘルを利用しました。嬢が到着したので、お店に電話をしました。そして二人でトークを楽しみつつふいにテレビをつけたんです。テレビをつけると、ついさっきまで見ていたAVが映ってしまいました。これにはかなりビビリました。そして見ていたものがドM男がドS女性に責めて責めて責め上げられる!というものだったんです。もう私がドMなのがまるわかりでした。ちょっと恥ずかしかったのですが、それをきっかけに嬢が私を責めてくれるようになったんです。耳を舐めて私を仰向けで横にさせると、すぐにその上に乗ってきて責めてきました。お尻でチンポを踏むようにして腰を振ってきます。すごくエロい動きなのでかなり気持ちよかったです。嬢は自分から責めているのに、勃起したチンポがクリにあたるたびにアンアン喘いでいるんです。かなり気持ちよさそうにしていました。そして嬢は自分で服を脱いで、オッパイをみせつけながら腰を振り続けます。すごく気持ち良いですし、視覚的にもエロいので気持ちも高ぶってきます。結局そのまま全裸にされて素股で責められてイキマクッてしまいました。

コスパ最強!

コスパ最強の風俗と言えば自分はピンサロだと思いますよ。ヘススとかに比べるとかなり安いですけど、しっかりと舐めてくれるし、それなりに相手の体だって堪能する事が出来ますからね。それに何より手軽に楽しむ事が出来るからあまり力まなくていいじゃないですか(笑)この前も別に風俗を利用しようって思っていたわけじゃないんですけど、ピンサロがあるエリアの近くに用事があったので寄ったら、近くにピンサロがあるよなって思って本当は楽しむつもりはなかったんですけど気付いたらピンサロに寄って抜いてもらっていました。それにピンサロの場合、興奮させてくれる要素もありますよね。他の人のプレイがシルエットで見えたりするじゃないですか。あれが結構興奮させてくれるんですよね。おかずっていうか、周囲で事に及んでいる男女を見つつ、自分も舐めてもらう。これって実際の所かなりコスパのよい風俗なんじゃないかなって思いますから、ピンサロは素晴らしいんです。

良い感じに見えたけど

結構良い感じに見えたイメクラがありましたので今日こちらの方のお店に行ってチェックしたんだけど、あまり良い風俗じゃなかったんでがっかりです。風俗らしい雰囲気を作り出せていたイメクラだったんだけど、それ以外は平均以下であまり面白くなかったです。イメクラのスタッフの女の子は素人みたいな感じで全然気持ちの良いサービスを行ってくれなかったし、コスプレ衣装の種類も少なく楽しめません。せめてもう少しだけ技術的な問題を解決させて衣装の種類も増やしてくれれば評価も上げられるんだけど、そういった努力が見られないのも悪い点だと言えます。サービスの方はそこそこ熱意があったけど、やる気があっても技術が伴っていないんじゃ空回りするだけで評価出来ません。見た感じではそれなりに良いお店に見えたんだけど、どうやら自分の考えは間違っていたみたいです。判断を間違えるとそれだけで自信をなくすし、本当に自分の考えで決めても良いのだろうかって疑問を感じます。やっぱり口コミを参考にするのが良いのかも。